ホーム > AFFECt. Blog

AFFECt. Blog

AFFECt.のLINE@公式アカウントができました

imagesK1WUIRJU.jpg

AFFECt.の
LINE@公式アカウントができました♪

LINE限定のクーポンやいろいろな企画を予定していま~す!]

 

是非!
 友だち追加をお願いします v(。・ω・。)♪

 

 ID検索で、
【bev2001r】を検索していただき、
友だち追加をしていただくか
下記の、
【友だち追加】のリンクよりおねがいしま~す(*^-゚)/☆
 

友だち追加数

敏感肌の大敵!ジアミン染料0%の優しいヘアカラー剤

AFFECt.では、
ノンジアミンカラーの、取り扱いを始めました!

「アレルギーの原因物質の一つであるジアミンを使わないヘアカラー」

肌の弱い人、肌に不安のある人へのヘアカラーを楽しむ道が開けました。
今まで肌の弱い人は、マニキュアかヘナでしか対応できませんでした。
しかも、どちらも明るい色には限界がありました。
(ただしヘナの場合はナチュラル、ゴールド、ニュートラルのみがノンジアミンと言われています。)


従来のヘアカラーでは、心配でカラーができなかた方も、安心してカラーが楽しめます!

 

★全ての方をカバーできるものではありませんので、詳しくは、スタッフまでお尋ね下さい。

 

梅雨に負けないぞぉ!縮毛矯正キャンペーン 【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

いやあ~

梅雨にはいちゃいましたね!!!

雨は、イヤですけど、梅雨がないと、水不足も嫌ですしね・・・

 

でも、クセ毛の方には大敵ですよね!

まとまらなくなった髪は、

  AFFECt.に、おまかせ!  下さい
      ↓  ↓  ↓

スペシャルな、縮毛矯正で、サラサラ!ぴかぴか!ツルツル!

  『ストレートヘア』を手に入れて下さい  ネェ!!

さらに今なら、下記の、ストレートヘア専用【シャンプー120mLとトリートメント120g】を、

プレゼントしちゃう、キャンペーンをやってまぁーす。

でぇ さ・ら・に AFFECt.で初めて、縮毛矯正をやられる方は、

通常価格より、【20%OFF】のわりびきがございますですぅ

 

2014-06-07 11.47.46.jpg

                            スタッフ一同、お待ちしてます

                               【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

 

クレイツイオン☆ハイブリッドドライヤー

なやんで!なやんで! 【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

なやんで!なやんで!  【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

男磨きGoods!

その1
なやんで!なやんで!
悩み尽くして・・・
買っちゃいました!

ラジオ波の、美容グッズ!

がんばって、磨くぞォ〜

これで、疲れたお肌も元気にしちゃいます!


【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

ずぅ〜〜〜とぉ、気になってましたぁ!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

ずぅ〜〜〜とぉ、気になってましたぁ!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

ときどき、お店の前を、
通る、リアカーをひいた・・・???

シフォンケーキ屋さん!

ゆうきを振り絞って、声をかけて・・・

つい買ってしまいましたぁ!!

【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

限定モノ!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

限定モノ!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

キリン ファイヤー
関西限定 ミルク珈琲!!
練乳仕立て

なんかすごーく 甘そうなかんじぃー

とぉ、

思いきや、いがいに、層でもなかったすぅ

炭でスミずみまで!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

炭でスミずみまで!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

すみパックで、スパ

やってもらったです!

きもちいぃ〜 スッキリ!

【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

届きましたぁ!届きましたぁ!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

届きましたぁ!届きましたぁ!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

夏には、やっぱり!

サザンでしょう↗

てぇかぁ

もう、夏も終わり・・・???

でも、サザンはいいです!

“完全生産限定”
サマーポンチョ付き!



【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

TEH LIVE 2013! 【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

no title

昨日は、ナプラ

THE ​LIVE ​2013 を

みにいってきましたぁ!

4サロンの、トップスタイリストたちによる、LIVEステージ!

なかなかでした!

本当!クオリティの高いスタイルで

刺激!うけまくりで、まだまだ自分も、やらなきゃいけないことが、山盛りダァ〜

キレイ!可愛い!

もっと・・・もっとデス!


【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

1  2  3  4  5