ホーム > AFFECt. Blog > スタッフの日記

スタッフの日記

届きましたぁ!届きましたぁ!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

届きましたぁ!届きましたぁ!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

夏には、やっぱり!

サザンでしょう↗

てぇかぁ

もう、夏も終わり・・・???

でも、サザンはいいです!

“完全生産限定”
サマーポンチョ付き!



【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

今日は、梅雨対策の・・・ 【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

今日は、梅雨対策の・・・

今日は、これから
もうマジかに迫りつつある!

☔梅雨☔ に、むけての

髪を、傷ませない

ストレートパーマ!

セミナーに参加です!

シッカリ勉強して、
さらに、
綺麗なストレートヘアのために!

 

【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

青梅マラソン!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

今日は、青梅マラソン!

ボランティアで、お手伝いに行くお客様に、駐車場をお貸ししたら

お昼に、でたお弁当のあまりを

頂いちゃいました!

ご馳走さまデスぅ(^-^)/

 


【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

いっぱい!いっぱい!デスぅ【青梅市河辺•美容室•AFFECt.

大変です!

頭が!頭が!
パンクしそうですぅ


 


【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

原点回帰! 【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

今日は、

今年のテーマである『原点回帰』の、基礎勉強です!

より髪の毛をいためない、パーマ&カラー&技術の為、

基礎をしっかり勉強しなをし、お客さまの笑顔をいっぱいにしたいです、!


 


【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

かーこさん、ステキ!

かーこさんの、ウィッグつかった!
セミナーは、結構刺激的&発見!


 





【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

またまた、作ちゃいました!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

でけましたぁ!
待ちにまたされ、三ヶ月!
コテコテはさみ
✨第二弾✨
テ〜マは、僕の美容にかける、
あったかい!あったかい!・・・ハート

 

写真 2012-10-29 18 54 56.jpg

 

【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

モデル撮影セミナー 【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

先日、afloatの高屋さんの撮影セミナーへ行ってきました!

今まで、撮影って  難しいな~  と  思っていましたが・・・

高屋のセミナーを受講させて頂き

結構簡単に出来ちゃうかも・・・  なんて

Camera0000003_35.jpg

Camera0000003_53.jpg

 

↓↓↓セミナーの時、スマホでとらせて頂いちゃいました!↓↓↓

Camera0000003_07.jpg

Camera0000003_24.jpg

【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

やはり!奥が深い〜 【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

この前の火曜日は、台風のなか、青山まで.JHCAセミナーに、いってきました!

講師は、imaiの中村さんでした。

中村さんの、セミナーは、久しぶりでしたが、さすがです!


 








【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

本日の、お昼!【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

今日の、お昼は、山頭火のしょうゆラーメン!
やっぱ!しおだったかなぁ〜?

 


【青梅市河辺•美容室•AFFECt.】

1  2