日記

2023-05-19 07:28:00

南高尾セブンサミッツハートルートを歩く

以前から、

お客様におすすめされてた

南高尾セブンサミッツハートルート

に、よーやく歩く事ができました‼️


今回は、

高尾Baseでコロンビアの靴をレンタルしてみました。

せっかくなので、2足借りて履き心地チェック🥾





『稲荷コースから小仏城山まで』の予定で登り始めましたが、、、









一丁平でひと休みした時に、予定変更〜〜


南高尾セブンサミットハートルート❤️行ってみよぉー‼️


暑くて既に滝汗状態だったけど左手の登山道に進んでみました。

その道のりは長かった😆💦


道中『ヒトツボクロ』見ましたか?と聞かれたけど、初めて聞く花の名前。

その方達と高尾山の花の話しを少しして、下り切った所に‼️


凄い出会いがありました。


休憩してたおじさんとも花の話になって『ヒトツボクロ』を探してる人が居たと話したら、、、

そのおじさんは

『高尾山の花名さがし』って本を作った方でした。


持ってるよ❗️って事で1冊購入させて頂きました。

ちなみに、Amazonでも売ってるらしい

出会いって凄い👏

その方も『ヒトツボクロ』は知らなかった。

ホントに高尾山に咲いてるのかなぁー

とぉ、、、


















ハートルートは、

登って下ってを繰り返し

5時間位歩いた‼️長い‼️

でも、とても歩き易い道のりでましたヨォ😃

#南高尾 #南高尾セブンサミッツ#南高尾ハートルート #ハートルート 

#affect #美容師 #美容師の休日 #青梅 #青梅市 #美容室 #河辺 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #yamap #yamap55 #山レポ #ハイキング #トレッキング #trekking #マウンテンハードウェア #山が好き